SSブログ

板野友美 TAKAHIRO [板野友美 TAKAHIRO]

板野友美 TAKAHIRO

「さしこ」こと指原莉乃がHTKに移籍になった要因が恋愛バレてしまった。であるが

板野友美がTAKAHIROと大島優子がウエンツ瑛士と噂になった。

AKB48は証拠主義だそうで、いくらまわりが騒ぎ立てても証拠がなければ

平気なのだ。

板野友美とTAKHIROの場合、TAKAHIROのマンションに時間差で入る板野友美を

激写したが、二人が同時に写ってないということでお咎め無しということだった。

でも、指原莉乃もツーショット写真は出てきてないはず、あのカラー画像も指原莉乃

本人じゃないかもしれない。もしかしたら元彼?の狂言かもしれない。
たかひろ.png

と、まあ指原莉乃を擁護するつもりはないが、この問題に「大人の都合」というやつが

見え隠れしている。方やファンの一人、方や人気アーティスト。

この違いは芸能界にいる以上雲泥の差だ。

TAKAHIROが原因で板野友美がAKBをやめるとなれば、マスコミの矛先が

TAKAHIROに向くのは必至。それはなんとしても事務所側は止めなくてはならない

何度も言うが方やAKBのファン。まあ。太刀打ち出来ないわな。

どうでもいいが板野友美の歌どうにかなんないか?下手すぎるよ

TAKAHIROに教えてもらえばよかったのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。