SSブログ

ハロウイーン アイテム [ハロウイーン アイテム]

ハロウイーン アイテムを集めてみた。

ここ数年ハロウイーンハロウイーンと日本もざわめいております。
そこで今回はどんなコスプレでどんなアイテムが選ばれているのか検証してみました。

コスプレしたいけどどんな格好にしようか悩んでいるあなた!
そんなあなたの参考になればと思い紹介します。
お子様用もありますよん

気になる商品は画像をクリック!






c0069732_22471133.jpg

まずはウィッグから
基本的ににどんなスタイルにでも合うそして下品にならないウィッグ

上品にそしてエレガントに・・・そして魅惑



目立ちたい・・でも・・いや・・・しかし
そんなあなたのウィッグはこれ!



普段の自分を解き放ちたいそんあなたにはこれ



こんなマスクはいかがでしょうか?お値段500円安い!
ベネチアンマスク ゴールド



気になるのがあれば画像をクリック!

続いては洋服 一番重要なアイテムですね。テーマは恐怖で行くのか?それとも可愛く攻めるのか? それはあなた次第

ちょいワルメイドさん
普段おとなしく仕えてくれるメイドさんもハロウイーンの日は特別



マーメイド
ハロウイーンとはいえ女性は美しくセクシーに



海の次は森・森の妖精
キュートです!可愛くフワフワと舞って下さい



女王様スタイル
過激な中にも可愛さを秘めた衣装



美魔女
もう説明不要の1品!ウイッグと組み合わせればすぐにハロウイーン




お子様用

森の妖精
親子でお揃いの衣装にいかがですか?


かわいい魔女
ハロウイーンの衣装の定番



悪魔ちゃん
男の子にも合いますね


気になる画像があればクリック!

スパイダーマン
男子はこれで勝つる!


続いては小物
ハロウイーンを彩る小物も重要なアイテム選んだ衣装を更に引き立てよう!

ペンダント
これは中々いいぞ!どんな衣装にも合いそうです


指輪
8点セットで衣装にあった指輪の色を


こちらは様々な形の指輪やネックレスがセットになっている


ブレスレッ
ハロウイーン以外でも使えそうですね


忘れちゃいけないランタン
手頃な価格で家族でお楽しみいただけます



いかがですか?
ハロウイーンを思いっきり楽しむにはやはりコスプレはかかせません みんなでお盛り上がりましょう!


本場のハロウイーンの画像をチラホラお見せして・・・

20131022-halloween-party-guide-toronto-2013.jpggty_halloween_party_mi_121019_wg-622x349.jpglincoln-road.jpgcraft-halloween-party-2013-4_thumb[2].jpglh8314630.87_halloween.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。